この家具は何に使うのだろう?

この家具の使用目的はなんなのでしょうね?図面にはコンソールテーブルと書いてありますので、リビングか廊下にカンター代わりに置くのでしょうね。面白い形だったので、ブログに載せてみました。天板は大理石で本体はスチールの黒塗装仕上げです。天板の大理石の裏には石が破れないように合板と芯組でしっかり補強がしてあります。出荷の時には石は平面で置くと破れてしまいますので、天板の大理石は取り外して合板梱包をして、コンテナ内では縦にして積み込みます。日本でお客様が上に載せるだけで動きませんので固定の必要はなく簡単に設置できます。日本で人件費がかからない仕事をこちらでしてあげるのが、我々中国家具工場の大切な使命です。日本でこの家具を使っているところの写真が見てみたいです。何に使うのかな???

コンソールテーブル
コンソールテーブル
コンソールテーブル
コンソールテーブル

この記事を書いた人

鈴木隆義