こんな素材のオーダーチェアも

昨日に続いて特注カウンターチェアでちょっと面白い素材をご紹介します。

こんな素材のオーダーチェアも
こんな素材のオーダーチェアも

この座面は車のシートベルトの様な素材で交互に編み込みをしています。座るとこんな感じになります。

こんな素材のオーダーチェアに座って
こんな素材のオーダーチェアも

強度もしっかりしていて、お尻を包み込む感じで、なかなかいい座り心地と話していました。

こんな素材のオーダーチェアも
こんな素材のオーダーチェアも

昨日は紙を丸めて作った紐を編み込んだ座面でした。色々な素材ってあるでしょ。特注家具工場では、多品種の家具を作るだけでなくて多品種の素材も取り扱っています。

この記事を書いた人

鈴木隆義