オーダーラウンジソファ

今朝目についたものはこちらのソファ。日本のホテルラウンジに置くリビングセットです。

ラウンジソファ
オーダーラウンジソファ

座る背の面にはボタン絞りをつけて高級感を出すだけで無く、その背後にもラインを入れて存在感を出しているデザインです。ラウンジのソファには人が座っていますので、実はソファのお洒落さを出すのは背の後ろ側の方が大切なんです。とてもいい感じですね。

ラウンジの椅子
オーダーラウンジ椅子

こちらはセットで置く一人掛けのソファです。ロングソファの座面の張り地を背の後ろ面に張って、同じでは無くても統一感を演出するデザインです。これらが広いラウンジで沢山並んで置かれた部屋を想像するだけで楽しくなりますね。今日もこれから沢山色々な家具が完成していきますよ。

この記事を書いた人

鈴木隆義