カラフルなオーダーチェア

オーダーチェアには、デザインに凝った物や難易度に突出した物などがありますが、今朝目についたのは色でした。この写真は椅子の上部です。脚部はスチールで製作して下からボルトで固定します。

カラフルな椅子
カラフルな椅子

このオーダーチェアの特徴は色だけではなく形もです。片側だけ背が前へ伸びていて、もう片側は背の角で止まっています。これは左右のタイプを作って並べ、2脚並ぶと二人掛けの椅子のなるデザインです。

オーダーチェア
カラフルなオーダーチェア

今回色は4色で、色違いの組み合わせで置くとオシャレさが増しそうですね。

カラフルなオーダーチェア
カラフルなオーダーチェア

背のエンドはパイピングで収めていますので、ここも綺麗に見える要因の一つですね。

縫製ラインの綺麗なオーダーチェア
縫製ラインの綺麗なオーダーチェア

朝から元気の出る椅子を目にしました。

カラフルなオーダーチェア
カラフルなオーダーチェア

この記事を書いた人

鈴木隆義