バンケットのスタッキングチェア

ブライダル関係の仕事が増えて来ました。毎週出荷が続いています。でも数年前の日本のブライダルバブルは全くなく、価格を抑えて、でも見栄えを良くしようと懸命なデザイナーの意図が見えて来ます。大変だと思います。

スタッキングチェアの製作
スタッキングチェアの製作

こちらはバンケットルームスタッキングチェアです。重ねられる様に座面に脚が入る様に抉られている部分があります。

スタッキングチェアの製作
スタッキングチェアの製作

これは後ろから見た写真です。かなりシンプルですね。製作面から言うとシンプルに作ると言うことは安価に抑えられると言うことになります。方向性が無駄なお金を掛けずにお洒落さを出していく流れが見えます。これで十分ですね。お洒落なブライダル会場を目指して祝福に行く人なんていないですよね。大切なのは思い出に残る清潔感ある会場だと思いますので、こんな流れになって来てちょっと気分がいいです。利益は減りますが。。。(笑)

バンケットのスタッキングチェア
バンケットのスタッキングチェア

この記事を書いた人

鈴木隆義