バンケットホールの家具

バンケットホールの家具
ブライダル関係の仕事が復活してきましたね。コロナで新店やリニュアルがほとんど無くなっていた3年間でしたが、やっと兆しが見えてきてほっとしています。写真が送られてきたのは披露宴会場の外のホールに置かれた新郎新婦が式の前後に来客の皆さんと写真撮影ができるスペースです。ここに新郎新婦が座り、周りに友人や家族たちと記念撮影を笑顔でするのでしょうね。送られてきた写真を見てこちらも微笑んでしまいそうです。
バンケットホールの家具
バンケットホールの家具

このベンチが工場内にある時には、こんな素敵な演出は想像もできませんでした。次の写真は工場で製作完了後に検品をしている時の写真です。家具工場の中で見るのと現地に飾られているのを見るのでは、全く違う家具に見えてしまいますね。(笑)

バンケットホールの家具
バンケットホールの家具

この記事を書いた人

鈴木隆義