バーカウンターチェアー

バーカウンターに座るハイチェアー には色々なデザインの物があります。ハイチェアー その物のリスクは、座が高すぎて不安定なことから、お客様が乗り降りの時に倒れて壊れるリスクがあります。それで一般的には金物で作るハイチェアーが多い訳ですが、でもお洒落で拘りがあるお店では、金物で出来た既製品ではちょっと納得できないで様です。

木製ハイスツール
オーダー木製ハイスツール

それで私たち中国オーダー家具メーカーには、木製のハイスツールの注文はとても多く、デザインもとても豊富です。今日工場内で見かけたこのハイスツールは、木製のクリ棒加工の4本脚をしっかり繋いだデザインで、ちょっと倒れたぐらいでは壊れそうにない椅子ですね。クラシックスタイルで、特別変わったハイスツールではありませんが、とても目をひく物だったので、思わず写真を撮ってしまいました。いい感じですね。

この記事を書いた人

鈴木隆義