バーラウンジのロングソファ(特注家具工場)

先ほど超ロングソファの製作完了検品が終わりました。これ日本向けなんですよ。日本にも大きな飲み屋さんがあるんですね。ちょっと驚きです。これが何台もあるんですからね。

この写真は張り地を張る前のウレタン剥き出しの写真です。よくコーナーをご覧ください。きれいに丸く削りとられていますね。まるで柴犬をポメラニアン見たいにカットした感じでしょ!!!見事な職人技ですね。

難しいソファ(特注家具工場)
オーダーソファ

それで張り地を張り込んで完成させたのが次の写真です。曲線がきれいに出ていると思います。

オーダーソファ
曲線が綺麗なオーダーソファ
オーダーソファ
曲線が綺麗なオーダーソファ
特注家具工場の出荷
オーダーソファの梱包

積み込むと、海上コンテナの40フィートハイキューブコンテナにぴったりの予定です。お客様の喜ぶ顔が早く見たいですね。

この記事を書いた人

鈴木隆義