ホテルのベッドヘットボード

コロナ感染規制が緩和されて、円安も影響して、日本への観光ブームも予想以上に期待感が高まっている様で、ホテルの仕事が本当に多くなりました。日本で有名なホテルや海外の4星、5星ホテルの進出も益々加速している感じですね。お陰様で我々は大忙しです。

ホテルのベッドヘットボード
ホテルのベッドヘットボードの仕事

この写真はベッドヘッドボードの写真です。上部には乳半色のアクリル板を乗せて、日本でそこにはLEDライトを取り付けます。

ベッドヘッドボードの配線
ベッドヘッドボードの配線スペース

ヘッドボードの裏面はこの様にオープンに製作して、日本で配線が楽にできます。

ホテルのベッドヘッドボード
ホテルのベッドヘッドボード
ホテルのベッドヘッドボード
ホテルのベッドヘッドボード

このホテルの部屋別の色は3色ありました。大きなホテルになると200部屋を楽に超えますので、各商品掛ける部屋数ですので、物凄い量になりますね。こんな大量な仕事もやりますし、単品での対応もさせていただいている中国特注家具工場って、実は多い様で少ないんですよ。

この記事を書いた人

鈴木隆義