ホテルのベッドヘッドボードの製作

日本の都市から地方まで、ホテルのリニューアルが始まってきましたね。最近は毎日の様に新規の仕事の問い合わせをいただきます。

ホテルのベッドヘッドボードの製作
ホテルのベッドヘッドボードの製作

これはベッドヘッドボードの写真です。ちょっとオシャレですね。

ホテルのベッドヘッドボード
ホテルのベッドヘッドボードの製作

トップには間接照明を取り付けて、アクリル板を上に置きます。

ホテルのベッドヘッドボードの裏面
ホテルのベッドヘッドボードの裏面

裏には配線ができる様に綺麗に空洞スペースを作ります。またコントロールスイッチが正面に付きますが、そのスイッチボックスが日本で取り付けやすい様な加工もしっかりしてあります。この表面の化粧板は日本の化粧板トップメーカーのアイカ工業のメラミンなんですよ。日本のメラミンは、指紋が目立たず、また切り口もしっかりした材質のために綺麗な切断面になりますね。日本と同レベルの高品質な商品ができていますよ。

この記事を書いた人

鈴木隆義