ホテル客室家具の製作

日本のお盆休みの間、ブログをさぼっていましたが、今日からまたスタートします。

ホテル客室家具の製作
ホテル客室家具の製作

日本は休みでしたが、中国の工場は休みでありませんでしたので、毎日大型海上コンテナで3台平均の出荷が続いていました。昨夜は0時を回り、最後のコンテナの出荷は深夜1時半になってしまいました。でも今朝は普通に7時からスタート。夏バテもしますね!写真の家具は日本のホテルの客室家具です。上部にはステンレスを真鍮色メッキをしたフレームにガラスの棚板が乗るちょっとお洒落な家具です。このシリーズは他にも沢山あるので、次にまた掲載しますね。

この記事を書いた人

鈴木隆義