ホテル客室用のスツール

このスツールはホテルの客室に使われるスツールで、ホテル客室家具の中でもちょっと豪華な客室家具の一つになります。。今日はこのボタン絞りスタイルのスツールをご紹介します。

ボタン絞りソファ
ボタン絞り座面が気持ちいい

このボタン絞りのスツール座面って、凄い座り心地がいいんですよ。縫い目を入れてボタンを思いっきり引っ張り、浮き出た部分の下に入っているウレタンはやや硬めの低反発をちょっとする様な物を使っていて、座ると硬いタッチのままゆっくり全体が沈む感じなんです。これ最高です。ボタン絞りソファと言うと、背の部分やアームの部分に深くボタンが沈むイメージがありますが、実は背よりも座に上手くボタン絞りを入れると最高のソファができるんです。ぜひ試してみてください。

この記事を書いた人

鈴木隆義