中国オーダー家具工場うで使える中国の張り地

私の中国特注家具工場は家具全般の製作をしていますが、日本では比較的コスト高になってしまう椅子やソファの仕事が半数を占めるほど多いですね。その中でソファですが、これはデザインセンスがなんと言っても大切で、どんなに腕の良い職人がソファを作っても、型を起こすデザインセンスが悪いと、なんとなくヤボったい物になってしまいなすね。それでそこには本気で私の所は力を入れています。次に張り地です。生地の質の良さでも出来栄えは変わりますね。

中国の張り地
中国オーダー家具工場うで使える中国の張り地

この写真は日本から作りたい張り地のカットサンプルを送ってもらって、こちらのメーカーの類似品と比較している写真です。お客様から『こんなイメージの生地を探して欲しい』という依頼に対して、我々はこんな感じで生地を探します。予算が豊富にあれば日本から張り地を送っていただき、もし予算が苦しければこんな感じでこちらで生地を探しています。生地まで中国製で対応すると、本当に高品質の綺麗なオーダーソファがビックリする様な安価でできますよ。ぜひ問い合わせてみてください。

この記事を書いた人

鈴木隆義