久しぶりの投稿

すっかりご無沙汰してしまいました。先週の土曜日に東京から上海へ移動しようとしたら、何とも台風にドンピシャで当たり欠航となり、時間と空港を変えて飛び立とうと移動を重ねましたが、電車が止まったり、最終的に夜の便も飛ばなかったりと、結果は翌日に移動のおかげで風邪をひきました。さらにこちらに来てネットのトラブルで1週間もサイトが繋がりませんでした、今日は本当に久しぶりの投稿になります。

可愛いスツール
可愛いスツール

これ可愛いスツールですね。思わず目が行きました。

塗装の色合わせ
塗装の色合わせ

お客様とスタッフがオンラインで検品をしていました。この写真は色の確認作業です。サンプル板と木目が違う材料ですが、見事に色が一致していますね。柾目の細かなものは、どうしても暗く濃いイメージが出てしまいますが、細かな柾目と大きな柾目の違う材料でも、同じ色に仕上がっています。まずまずの出来ですね。

家具の裏面の仕上げ
家具の裏面の仕上げ

椅子の底面の方の写真もご覧ください。裏で見えない部分ですが、しっかり研磨して綺麗な塗装をしています。手抜きはしませんよ。金額的に厳しいですが。(笑)

明日からどんどんアップしていきますね。

この記事を書いた人

鈴木隆義