特注ガーデンソファ

最近は暑い日は夏日とか言って30度超えの日もあったりと、あたたかくなって来ました。そうなると増えて来る仕事がガーデン家具ですね。夏のシーズンに向けてリニューアルや新規など、ガーデンの改装が盛んに行われて来ます。ホテルや飲食店やブライダル施設など、いろいろな場所にガーンデン家具って置かれますね。一番多い物はソファで、次はテーブルと椅子のセットです。

特注ガーデンソファ
特注ガーデンソファ

これは以前に製作して納品したガーデンセットですが、シーズンに向けてクッションを全て新しい物に替えるそうです。この仕事を20年以上中国でやっていますので、新規のものだけではなくて、この様にメンテナンスの仕事も続きますので、年商も毎年増えていきます。スタッフも250人を超えてきました。まだまだ伸びていきそうですね。

この記事を書いた人

鈴木隆義