特注家具工場でも作るオブジェ製作

私の工場は中国家具工場ですが、家具の他にも巨大なオブジェなども作っているんですよ。

例えばFRP樹脂を使って大きな人形とか文字とか作っています。でも今日の仕事は金物なんです。ステンレスを細長くカットして、それを変形に曲げて飾りにしていきます。写真はサンプルの写真です。この様な曲げ加工で様々なデザインのものを作り、それらを連結させたり単独で使ったりして、大天井から吊すんです。日本の某施設のラウンジの天井に使われるそうですよ。完成が楽しみですね。

この写真のはステンレスを真鍮色にメッキしています。綺麗でしょ!!!

特注家具工場で作るステンレスオブジェ
特注家具工場で作るステンレスオブジェ

この記事を書いた人

鈴木隆義