真鍮色メッキフレームの大理石テーブル

今日の朝一に目に入って来たのはこのテーブルです。

真鍮色メッキフレームの大理石テーブル
真鍮色メッキフレームの大理石テーブル

大理石テーブルですが、フレームや脚はステンレスの真鍮色メッキをした物です。高級感がありますね。黒の大理石部分と金属フレームがドンピシャに収まっていますね。これはコンピューター制御のNCルーターにデーターを打ち込んでどちらも製作していますので、材質も加工工場も別々でも、ちゃんとピッタリと収まります。

真鍮色メッキフレームの大理石テーブル
真鍮色メッキフレームの大理石テーブル

メッキ技術も安定して来ましたね。15年前は隙間や小さな角は色斑があった物ですが、最近はそんな心配は全くなくなりました。昨日も海上大型コンテナで2台。今日も2台の出荷です。暑さに負けずに頑張ります!!!

この記事を書いた人

鈴木隆義